FC・LSの方針

FCの基本方針

ほのぼのまったり系FCです。
 親密度に重きをおき、家族のようなあたたかいFCを目指しています。
 「仲間との"絆"を大切に」をもっとうに!優しいFCを目指します!。
 パパさん、ママさんでお子さんが小さい方もおりますので、支え合いながらタイミングが合えば
 イベント等も時には企画したく思います。
 日々の交流を重ねる事で、お互いが自然に助け合いが出来るあたたかい雰囲気にしましょう。
 社会人にとっての時間は貴重なものです。メンバー同士の交流を強く推奨はしてはおりますが、無理せず、
 自身の可能な範囲で!

LSついて

・当FCでは、FC加入時にLSを配布します。LS(POP LIFE)はメインチャットとして使用します。
・LSはFCのメンバーさんの友達(フレ登録して、ある程度交流がある方)のみ加入を認めます。(FCメンバーの友達の友達は不可)

FC・LS共通マナー

・ログイン、ログアウト時の挨拶を心がけましょう。
・お手伝いしてもらったときは感謝の気持ちを持ちましょう。
・メンバーが不快になる発言や場の雰囲気が悪くなるような発言は慎みましょう。
・リアル事情等で長期不在となる場合はご一報下さい。

活動状況について

現在のアクティブFC&LS 12〜13名+LSのみ5〜6名(計17〜19名)(※都度変動有り)のメンバーが在籍しています。
年齢層は若干高めで社会人、夫婦、女性、子育て世代もが多いです('∇')
基本的には皆マイペースで、各自好きなことをやってますが、
タイミングが合ったときには、仲間と一緒にID行ったり、仲間の手伝い行ったり、
突発極タコや極シヴァをやったり雑談したりです(´ー`)

最新エンドコンテンツについて

ハードコア、極などの制限は設けません。ただし、挑戦するかは個人の自由です。
挑戦する方は、FC/LS内でお声をかけても構いませんが責任を持って行動して下さい。
FC・LS内の交流に支障が出た場合は、FC内での固定等は控えて頂く場合もあります。

ハウジングについて(FC)

シロガネ第6区1番地にMサイズハウスを所有してます。
 (※2017.10.10付でラベンダーベット第5区7番地にSサイズハウスから引越ました。)
・地下工房もあります。(体験さんを覗くFCメンバーさんなら自由に使用可)
・飛空挺を4台所有しています。(空島ハード開放済み
・潜水艦を1隻所有しています。(2隻完成済、1隻登録済

カンパニーチェスト(FC)

・アイテムの入出庫(チェスト1,2)・入金は、メンバー全員が自由に使えるものとします。
 ただし個人の倉庫代わりのような使用方法はチェスト圧迫防止の為、やめましょう!
 あくまでもメンバー同士で助け合い、使える共用倉庫としてマナーを守り、有効に活用を!
・メンバー全員が使えるもの、あげたいものなどが入りますので転売は禁止ですが、
 FCメンバーのアイテム使用自由です。心の中で、謎の寄付提供者!?に感謝しながら
 ミラプリや食事など自由に使用し、エオルゼアライフをより楽しみましょう!
チェスト3・出金はマスター・サブマスターのみとします。
・チェストについては、管理サイドで不定期に整理します。メンバー個人の転売は禁止です。

カンパニークレジット(FC)

・カンパニークレジットは、メンバーさんなら(新人さんを除く)いつでも自由に利用できます。
  可能:FCのための製作物、FCメンバー個人のための装備
  不可: FCメンバー以外の私物 個人の売却目的の製作物)

最後まで読んで頂きありがとうございます!
質問等も受け付けていますので、いつでもお気軽に
FCの詳細を知りたい方や体験してみたいという方は FCマスター(Yukito Eden)
またはサブマスター(Ririka Eden)までご相談下さい。(´∇`)ノ
(2017.10.11 更新)

inserted by FC2 system