メニュー表

 当店のメニューは、以下のとおりです。

大正浪漫喫茶室 カナリア メニュー表

当店の注文システム手引き

  1. Altキー+H を押し、 Shoutで「メニュー」と叫ぶ。
  2. 当店スタッフがすぐにメニューをお持ちします。
  3. メニューが決まったら Altキー+H を押し、 Shoutで希望の1品を叫ぶ。
  4. 当店スタッフがお客様のお食事又はドリンクをお持ちします。
  5. トレードウインドウが開いたら食事とギルをトレードOKして終了です。
  6. お食事・ドリンクは持ち帰りOK!後はご自由にお楽しみ下さい。

 手引きの1-2は省略可です。
 既に希望の品がお決まりのお客様は3からお願い致します。
 勿論お食事を希望されないお客様も大歓迎です!
 お気軽にお立寄り下さいませ。

 他サーバーからご来店のお客様に関しましては
 御代はサービス致しますので、その旨ご申告下さいませ。
 お問合せいただければフレンドテレポ受付致します。
 (Kana Steelまで)


 ※sayモードでもご注文の受付は可能ですが、混み合った時間帯の場合
  チャットログを見逃しやすく、注文漏れの恐れがございますので
  Shoutを推奨しております。
  スタッフを助ける思ってご協力いだだければ幸いです。m(_ _)m
  また、「メニュー」のShoutに関しましても度々メニュー表
  のマクロが流れることでチャットログが流れるのを最小限にとどめた
  いという企業努力ということでご理解いただきたく、、、
  お客様には大変お手数おかけして申し訳無いのですがご協力をお願い
  致します。

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system