スタッフ紹介

 当店のスタッフをご紹介します!

ハウジング全般&総料理長

Bigjun Steel

■ BJ(Bigjun Steel)

大正浪漫喫茶室 カナリア のハウジング全般とメニューの考案・素材の調達・調理全てを担当する親方。もはやインゲームでは、ハウジングとおしゃれ判定とギャザクラしかしていない筋金入りのハウジングマニアである。得意ジャンルは和と大正ロマンあたりのレトロな内装。可愛い内装は苦手らしい。いかにも強面のハゲルガらしい・・・。大振りな見た目とは裏腹にハウジング・ギャザクラ・カバン整理などは非常に丁寧で繊細な仕事をする職人気質。


喫茶室オーナー

Kana Steel

■ カナズオ(Kana Steel)

BJとは夫婦であり、土地の実質のオーナー。お客様の少ない時間帯には、きまぐれに詩人演奏を始めるとか始めないとか!?(!?)商売センスに欠け常にそこそこ貧乏。BJには頭が上がらず完全に尻に敷かれた力関係らしい・・・。ハウジング好きでもあるが、大雑把で面倒臭がりな性格が災いして喫茶ハウジングからは戦力外通告を受け、いまはマネージメント、ホール、営業等、裏方の仕事にまわったという。




非常勤スタッフ

Apple Tommy

■ あっぽー(Apple Tommy)

Steel夫妻とはヴァルファーレサーバーのとあるステーキ屋オーナーの店舗で知り合い、熱烈スカウトされたという謎多きビッグモグ。オルゴール調の美しい楽器演奏を奏でる野生の詩人でサーバーからサーバーへと渡り歩く旅人。その音色に魅了されたテンパードは後を絶たないといふ…。いずれは蛮神あっぽーを召喚するのではないかとまことしやかに囁かれたり囁かれなかったりラジバンダリ…。



Dormin Durandal

■ ドルミン(Dormin Durandal)

Steel夫妻とはドュランダルサーバーの隠れ家的まぼろしのスナック「ためいき」でオーナーを介して偶然知り合い意気投合。勢い余ってなんとなくカナリアの盗撮キャメラマンとなる(!?)絵画調で人物を芸術的に描き出したSS加工の凄腕技術によって様々なシーンで引っ張りだこの売れっ子キャメラマン。カナリアの広告SSなどもかなり助けていただいている…!2018年8月末頃から待望の「ドルミン寫眞館」をカナリア内にて開館し現在に至る。

★ドルミンさんの撮影するお写真はコチラ!⇒ ドルミン寫眞館 (@Dormin_P_S)



Apple Tommy

■ メプッペ(Maple Ice)

Steel夫妻とはメプッペの相方ヤマトゥさんも合わせてハウジングガチ勢繋がりで意気投合したらしい…。蛮族ナマズオの亜種、メプズオとしてポッコリーズに参戦しつつ(!?)サブキャラでルガドルズのレッドとして毎週売れ残ったカナズオの温泉タマゴを大事に保管し胃腸薬と共に配布するという大事なお役目を果たしている働き者。(!?)時給はカナズオ第2工場のカナズオベビーの現物支給という噂があったりなかったりラジバンダリ…。



ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system