歓迎会報告2015-10-17

歓迎会報告2015-10-17

2015年10月17日(土)21:30より ラベンダーベッド FCハウスにて! 新規メンバーの歓迎会が執り行われました〜!(*´▽`*)ノ

歓迎会 開会!

まず各自の自己紹介が順番にはじまりました。 トップバッターは我がFCの長であるマスターくじっちです。

くじっちさん

歓迎会がはじまる前からやるきまんまんでレギオンバイザーにパンイチの装いで
かけこんできました!そんな素敵なマスターです!さすがっ!!

つづいてマスター夫人のなみっちさん。

なみっちさん

本日は、ヤ・シュトラの衣装をまとって参戦・・・してくれていたはずが!
やっぱり脱いでる〜!(゜Д゜;)
そんな素敵なマスター夫人なみっちさんです!さすがですっ!!

3番手、りりちゃん。



本日は、イダの衣装をまとって・・・いたはずが!!
微妙に脱いでる!!!(゜Д゜;)ヤッパリ!
そんな素敵な主婦、りりちゃんです!さすが!!!><

4番手、BJ。



またもや脱いでる!!!(゜Д゜;)
このマッスル筋肉美が絶賛の嵐でした!(*´▽`*)
そんな自慢の我が夫BJです。すてき!

5番手、かな。自撮りに失敗というか

小忙しいのでとってません!いちおう脱ぎましたがSSがない!
仕方がないので本日の為だけに槍をLv43まで上げて頑張ったコスプレの
成果を御覧ください。



がんばった!(*´▽`*)やったー!

6番手、キャリーさん。



撮影下手のため、セクシーニャンニャンポーズをとりのがしました・・・
あれ・・・ナシュのコスプレしてきてたはずが?
脱いでる〜!(゜Д゜;)ハッ
がんばりやでやさしい素敵なきゃりさんでした!

7番手、わかちゃん。



今回新規加入してくれたわかちゃんです♪
おや?・・・やっぱり脱いでる!!!(゜Д゜;)ヒー
とても明るく社交的なわかちゃん、すてきです!!

8番手、えれっち。

新規加入してくれたえれっちです♪
とてもしっかりものという印象のえれっちですが・・・



わー脱いだー!パンイチー!(゜Д゜;)ファー
しかしまだまだはじらいのある短パン着用(=_=)さすが!!!
礼儀正しく心やさしい大人なえれっち、すてきです!!

9番手、えみるちゃん。

りりちゃんの実妹のえみるちゃんは、とてもおされな感じです。
今回やはり新規加入してくれました!面識はありましたが!



あれ?おされな感じに脱いでる!!!(゜Д゜;)ゴフッ
おされでおちゃめなえみるちゃん、すてきです!!!

10番手、ぷくぽん。

えみるちゃんの実彼氏で、えみるちゃんと一緒に加入してくれた
静かながらもお手伝いなどで漢らしさを隠し切れない一面をもつぷくちゃんですが・・



完全に脱いでる〜!!(゜Д゜;)ドゥ
えみるちゃんのハラダイコが大変に気になるのでした。
ステキ!!!

オオトリをつとめますのは、今回新規加入のかるるんです。



ラムちゃんぽい人いるー!(゜Д゜;)ビリビリ
親切すぎる努力家・・なおかついろいろなことをしっている
博識なかるるんです。すてきすぎる!


・・・と、そんなかんじで(どんなだ!?)
露出が高すぎる自己紹介が終わり、ひとまず・・・

トイレ休憩



をはさんで・・・いよいよきました。


イベントコーナー!

今回イベントをまかされました、私カナ・きゃりーさんと
特に頼まれてないけどカナに無理やりひきこまれたBJにて、
この日のために

チーム「キャッツ・アイ」

を結成致しました。

そうしてチームキャッツアイ主催によりはじまりました
ダンスゲーム!!!は



おおいに盛り上がり?



なんとかかんとか?無事に?



詳細は割愛しますが、
今回なんとゲーム1位の方にはキャリーさんからの寄付にて

「極モグの髭」

という豪華賞品がおくられました!!

豪華賞品をいとめたのは・・・・




なみっちさんでしたー!おめでとうございます!!
(*´▽`*)b
後でモンクのモグ武器を作ったご様子。
うらまやしい!

2位 かるるん には、

カナの手作りマロングラセ(NQ)50個。
1個1個丁寧に作りましたのよ・・・

同点3位 えれっち えみるちゃん のお二人には

カナお手製 マフィン(NQ)を25個ずつ
仲良くわけていただきました。
1個1個丁寧に焼き上げ・・(ry


ちなみにこのチームキャッツアイのモデルは・・・



ゴールドソーサーのフンガーイベントの外周あたりにいる
NPCのダンサーズです♪

そんなわけでひととおりのイベントも終わり、
夜もふけたところで記念撮影!!


定番のFCハウス屋根の上にて。







<BR>
無事歓迎会を滞りなく終えることができ、
ホッッ!!!としております!

みなさん、これからも末永く仲良くしていきましょう!
(*´▽`*)ノ




<<オマケ>>

わたしカナがどや顔で作成したFCロゴマーク・・・





※ BJより「それはない・・・」との厳しい一言いただきました(゜Д゜;)

そんなばかな!><

(2015.10.18 更新)

inserted by FC2 system